Entries

ハロウィンだけど…


仮装、盛り上がっているようですね。
こんなに日本人うけるなんて。
ちょっと意外でした。


時間がないので簡単に朝食。

豚カツ

豚カツ小松菜の煮浸しと、えのきとわかめの味噌汁です。

では、早々に行ってきまーす。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34760] おはようございます。(^^♪

トンカツとワカメが溢れるほどの味噌汁・・・栄養満点
ハロウィン・・・最近結構日本に根付いてるみたいだし
日本の方が面白いかもって外人の方が言ってましたよ。
ししずちゃん、は南京は苦手にはいるんですよね。
  • 2015-10-31 09:44
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34761] こんにちは~♪

しっかり食べて行ってらっしゃ~い
私もハロウィンはあまり関係ありません。

[C34762] こんにちは(^^)

朝からカツ、実は私も明日はカツサンドが決定しています(^^♪
朝からガッツリ行きたいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-10-31 23:42
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ