Entries

忙しい朝の中華丼~助かるなー


今日、なんとしても結論を下す。
足らないものがあってもとにかくそこまで。
高望みできる時間、もう、なし!


予想以上に厳しい戦い。でも、なんとか仕上げるのが、私の仕事。泣き言は言えません。
そんなこんなで忙しい日々です。
ちゃんと朝食準備もできないままに、朝を迎えて、冷蔵庫をあさって、たどり着いたのが中華丼

DSCN0891.jpg

冷食です。お助けグッズです。

DSCN0890.jpg

わかめの味噌汁と、中抜きのお浸し

なんとかバランス保ったと、自分を納得させて、さあお仕事!





           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34750] おはようございます。(^^♪

朝食に中華丼・・・はじめてかも・・・食べ易くていいですね。
仕事大変そうですね。頑張ってください。
  • 2015-10-28 08:23
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34751] こんばんは~♪

お忙しいですね。
お疲れ様です。
冷食を上手に使っていいんじゃないですか。
最近の冷食はレベルが高いですから。
  • 2015-10-28 19:23
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34752] こんにちは(^^)

私もこういう朝食でしたらバクバク行けちゃいますよ(^^)v
中華はおかずとしてもご飯にかけても炒めてもどれでもおいしいものです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-10-28 23:59
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ