Entries

ささみチーズ&梅しそフライ~今日のポプリ弁当


上着がないと、朝晩は寒い。
通りに季節が進む今年。
身体が楽じゃないですか?


残暑でうんざりする期間が全くなかった今年。なんとなく、身体が楽な気がします。
美しい日本の四季は、こんな風に進むんだったなーって、思う今年の秋です。

さて、久し振りにポプリ弁当です。

DSCN0761.jpg

冷凍物を一切使わず、丁寧に仕上げていることをわかって下る方が、美味しいと言ってくださることが励みです。食べて下さった方が、幸せな気分になって下って、健康にもダイエットにも貢献出来ればと思って、日々、メニューを考え、作っています。

今日のメニューは、ささみの梅しそ&チーズフライ
大根と人参のほうれん草蟹あんかけアボカドのわさびマヨ和え

美味しいのに、なぜか、カレーが人気。痛しかゆしの日々です。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34701] おはようございます。(^^♪

健康的なメニューですね。ささみの梅しそ&チーズフライ大好きです。

人気メニュ―ですね。(^_-)-☆
  • 2015-10-16 08:55
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34702] こんにちは(^^)

これが人気無いのですか(*^_^*)
私でしたら毎日でも頂いちゃいますけどね(^^)v
暖かいご飯と共に美味しい食材、羨ましい限りですが(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-10-16 09:21
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ