Entries

レッドロブスター~USJの近くの名店


ずっと行きたいと思っていた場所。
行けると、幸せ。
美味しいと、もっと幸せ。


USJに行く前に、心をワクワクされてくれる街並みユニバーサルシティウォーク

ここに今年開店したレッドロブスター。アメリカンテイストたっぷりのシーフードレストランです。

ずっと行きたいと思っていたのですが、いよいよ先日、足を踏み入れました。
広々とした店内には、ライブロブスターの水槽があちこちに。でも、食べたかったのは、ファイヤーシュリンプ780円。

DSCN0745.jpg

チリパウダーがとてもとても刺激的。辛いんだけど、くせになるこの味。もう、ね、大満足。

DSCN0747.jpg

他にも、マッシュルームグラタン1280円、シュリンプピザ1180円に牡蠣フライ780円。

どれもすごく美味しくて大満足。特に、ピザはパイ生地なので最高の出来です。
予定外のデザート・キャラメルパンケーキも美味し過ぎ。

ちょっと食べ過ぎたけど、幸せ気分満載のお店でした。また、行きたいな。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34693] おはようございます。(^^♪

>ファイヤーシュリンプ
    ↑
食べてみたい!美味しいのばかりですね。
楽しい1日でしたね。
  • 2015-10-14 08:17
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34694] こんにちは(^^)

レッドロブスターなんて懐かしいですね(^^)v
以前はお店も多かったのですが、見なくなりました(*^_^*)
でも贅沢な食べ物です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-10-14 17:30
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ