Entries

玉子サンドにハムサンド~ちょっと偵察


今日は近くの山にピュッと登ります。
週に一度は、なんとかして登ろうと…。
いつまで続くかな。


以前、似たタイトルでアップしたのは、実はこの記事が書きたかったから(笑)。
姉のお店で出しているサンドイッチ、とてもおいしいんですが、でも、他のお店はどうなのか偵察! いえいえ勉強に行ってみました(笑)。

まずはハムサンド

DSCN0606.jpg

キュウリとハムのシンプルなものだけど、キュウリが細かく刻んであります。しかも、塩もみしてある!
食べやすいし、いい感じ。

次に玉子サンド

DSCN0607.jpg

こちらはトーストサンド。うーん、なるほど。いい感じです。
しかも、厚焼き玉子だけのシンプルサンド。そうかー、そうだねー、と納得。

どちらのプレートにも、ラスクとポテチとフルーツたっぷりのヨーグルトがついてます。
さすが、サンドイッチを売り物にしているだけのことはあります。いいお勉強させていただきました。


           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34689] おはようございます。(^^♪

お姉さんの為に他店のサンドイッチを偵察「研究)
姉思いですね。
でも・・・研究は良い事ですよね。いえ・・・必要!
  • 2015-10-13 08:29
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34690]

こんばんわぁ!

他のお店って確かに気になりますよね
どんなんのを提供してるのとか。

どちらにも、ラスクが添えてあるのにビックリです!(笑)

[C34691] こんにちは(^^)

やはり調査から開始ですね(^^♪
単にお客様だとここまでじっくりとたべないでしょうね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-10-13 23:16
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34692] おはようございま~す♪

ライバル店、視察ですか。
なかなか美味しそうですね。
敵ながら、あっぱれ。と言ったところでしょうか?
  • 2015-10-14 04:41
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34695]

他の店の研究をするのはいいことですね。

香川のうどん屋でも、一度よそに食べ行ってみなよと忠告したい店があります。
  • 2015-10-14 21:13
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ