Entries

テーブルロールサンド~ダイエット中に食べていいパン

今日は、磐舩神社へ。
不思議体験できるかな。
怪我しないで行けるかな。


詳しくは忘れたけど、ダイエット中に食べていいパンはテーブルロールだということだけ、覚えています(笑)。
パンって実はカロリーがかなり高いので、ダイエット向きじゃないんですよね。

ロールパンサンド

テーブルロールサンドは、そういう意味でとても安心。

スクランブルエッグ&ハムと、ツナオニオンペースト&きゅうりの2種類作りました。
ちょっと焼くと、美味しさ倍増でした。



           にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34671] おはようございます。(^^♪

テーブルサンドって美味しいですよね。
ダイエット中に・・・( ..)φメモメモ 
  • 2015-10-06 08:36
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34672] こんにちは(^^)

パンは結構バターを使うのでカロリーが多いんですよね(^^♪
それでもこのパンは美味しそうですよ(^^)v
お店で頂けそうですからね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-10-06 13:24
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

[C34673] こんばんは~♪

え、え、え~っ!
そうなんですかぁ?
パンって、油分が多いからダイエットの大敵だと思ってました~
  • 2015-10-06 23:02
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ