Entries

ハーフ&ハーフトースト


信じられない光景がニュースで。
災害が続きます。
どうか、これ以上、被害が広がりませんように。


いかに自然と共生できるか。コントロール出来ないと思い知り、でも、それでも、人間も生きていきたいのだ。
と、何の力もない自分は、ただ、これ以上、酷いことが起こりませんようにと祈ることしかできません。
祈る…。何に? 自然に? 自然の中にいる神様に?

などということも書かずにいられない凄まじい雨の力。地球は、新たな時期に突入したのでしょうね。

そんな朝も朝食は食べます。やはり、働きます。当たり前だけど、それが生活なんですよね。
今朝はハーフ&ハーフトースト

DSCN1787.jpg

バタートーストチーズトーストを半分ずつのせました。

DSCN1786.jpg

ベーコンスクランブルエッグコールスロー豆乳コーンスープに、ヨーグルト。フルーツはです。


               にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34582] こんばんは~♪

毎日美味しくご飯が頂ける。
これが一番の幸せなんですよね。
大事にしましょう。
  • 2015-09-11 23:55
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34583] おはようございます。

本当に自然の驚異・・・怖いですよね。この前のミュージック~♪を思い出しました。

日々の生活に感謝しないといけないですね。
  • 2015-09-12 08:34
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ