Entries

ごぼうサラダサンド


かなりの雨でした。
空気が澄んでいるので六甲山がくっきり。
でも、山頂は雲で覆われています。


ここ数日は、新しい仕事のことを考えて過ごしています。
うまく行けばいいなー、…、無理かなー、と行きつ戻りつ。

姉のお店は、なんとか順調で、パンの耳の部分も、日々たくさん出てくるから、お店に行くと持って帰ってきて、サンドイッチを楽しんでいます。

今朝は、ごぼうサラダを挟んでみました。

ごぼうサラダサンド

パンのカットがうまくなってきたのか、パンの耳部分も薄くなってきたので、3枚使っています。
レタス卵フィリングでリッチサンド。
このパン、本当においしいんです。焼きたての日はモッチリとしていて、2日目になると、さっぱり感があって食べ飽きません。

別の日は、お店で出しているのと同じ厚焼き玉子のミックスサンド

DSCN1754.jpg

お店ではパン三枚で、キュウリも入っていてボリュームたっぷり。それなのに450円なんです。

DSCN1756.jpg

人気があるのも、さもありなん。だって、コンビニでサンドイッチ2つ買うより安いし、食べ応えあるし。
なんたって美味しいですから。

皆さんにも、一度食べに来てほしいくらい!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34579] おはようございます。(^^♪

>厚焼き玉子のミックスサンド。
     ↑
大好きです。美味しいですよね。
パンみみが美味しい!
  • 2015-09-10 10:13
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34580] おはようございま~す♪

シャキシャキ牛蒡のサンドイッチも、厚焼き卵のサンドイッチも、どちらもとても美味しそうです。
450円はお得ですね~

[C34581] こんにちは(^^)

焼き立てパンだとみみもやわらかくて香りも美味しく感じます(^^)v
お店のお手伝いも気分転換になっていますか(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-09-11 14:43
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ