Entries

ダイエット中の外食なら…


何時から私は、嵐を呼ぶ女になったんだろう。
一週間ぶりの山は、また、雨予報。
岩場練習なんだけどなー。


ダイエット期間中に、外食しなければいけないときって、なにを食べればいいのか悩みますよね。
そんな時は、迷わずお刺身定食にしましょう。

DSC_0271.jpg

糖質ゼロで良質タンパクが摂取できますから、安心して食べられます。
ただし、ご飯は食べないように。れんこんなども、糖質がかなりあるのでできれば避けたいところ。

DSC_0270.jpg

まあ、、つまり、お刺し身と味噌汁だけを食べるんです。
かなり贅沢なんですが、短期間に集中して体重を落としたい時は、これに限ります!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34549] おはようございます。

あ~ん勿体無い気がしますが・・・目的があれば仕方ないですね。
それにしても美味しそうな刺身定食ですね。
  • 2015-09-02 09:56
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34550] こんばんは~♪

確かにね~
ダイエットに刺身はいいですね。
嵐を呼ぶ女か。
お気を付け下さいね。
  • 2015-09-02 18:31
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34551]

せっかくの予定も嵐は残念ですね
気を付けて行ってきてください
  • 2015-09-02 20:58
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C34552] こんにちは(^^)

お刺身がきれいですね(^^♪
お昼から羨ましい限りです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-09-02 23:06
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ