Entries

ハムドッグとフランスパン


明け方は、涼しくなってきました。
この時期の、この変化、大好き。
秋がちらちら顔を出していますね。


長野県に行くと、道の駅でリンゴやナシがお得に手に入れられるのでうれしいんです。
持って帰るのは重いけど、沢山買ってきて、楽しんでいます。

パン食だと、やっぱりデザートが欲しくなりますから。

切り落としハムをたっぷり使ったハムドッグ

DSCN0001.jpg

カレーキャベツとトマトを挟んで、マヨネーズでまとめました。
デザートはです。

先日はフランスパンを軽く焼いて、ハムエッグとサラダを添えました。

DSCN1653.jpg

デザートは夏の名残のスイカ

ブルーベリーヨーグルト豆乳コーンスープで、朝食の完成でーす。


               にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34539] おはようございます。

ハムドッグ、キャベツが沢山入りいいですね。
梨、りんご、の美味しい季節になりますね。
秋は果物が美味しいですよね。^0^♪
  • 2015-08-29 09:21
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34540]

ハムドッグ、キャベツたっぷりで美味しそう。カレー味、美味しいですね。
パンとコーヒーとよく言うけど、それでは物足りないですね。
ご飯なら究極、具沢山味噌汁とご飯でもいけますが。
秋は果物の季節、沢山食べたいですね。
  • 2015-08-29 14:14
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34541] こんにちは(^^)

当家の今朝はトーストにハムエッグでした(^^♪
朝食らしいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-08-29 19:18
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34542] おはようございま~す♪

まだ8月なのに、もう終わり?って感じですね。
パン食の朝もいいですね。
とても美味しそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ