Entries

ゴーヤ甘味噌炒め~夏は、もう、終わり?


から、5か月かけて作り上げた今日。
のべ何千人という人が関わりました。
少人数で何とかしのいだ日々でした。


いろんな思いが交錯する今日ですが、ピリオドが打たれます。
それが嬉しいような、寂しいような、悔しいような。でも、次の日々のためにきちんと終わりを迎えます。

さあ、そんな今朝は夏野菜のゴーヤ

DSCN1649.jpg

甘味噌炒めでいただきました。

DSCN1650.jpg

冷食のレンコンはさみ揚げは、お気に入り。

DSCN1652.jpg

オレンジトマトときゅうりのゴマどれ和え。見るからに簡単な一品(笑)。

DSCN1646.jpg

わかめの味噌汁玄米で、完璧な朝食の完成でーす。

 
          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34523] おはようございます。(^^♪

>夏野菜のゴーヤ。
    ↑
今日も元気な朝ごはん。
美味しそうですよ!

[C34524]

こんにちわ!

ゴーヤの甘辛味噌炒めいいですね~!
オレンジトマトって買った事ないから食べてみたい♪

本当バッチシな朝食ですね!

[C34525]

無事に成功しますように。

今日は、野菜中心のヘルシーメニューですね。体が綺麗になりそうです。
  • 2015-08-23 17:02
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34526] こんばんは~♪

夏も名残かな?
でも、まだ真夏日ですからね。
慣れるって恐ろしい。
  • 2015-08-23 17:41
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34527] こんにちは(^^)

夏野菜もそろそろ終盤、当家も今晩はゴーヤチャンプルーでした(^^♪
暑い夏もこれだ対策完了ですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-08-23 18:24
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ