Entries

淡路島から玉ねぎのマリネが!


今日は、明日からの劇場暮らしの準備。
怠りなく、仕上げてしまわねば。
緊張感たっぷり。


冷凍庫から取り出したのは中華丼の素
野菜も多少食べられるのでありがたいレトルトです。

DSCN1535.jpg

おかずは淡路島土産の玉ねぎのマリネ

DSCN1536.jpg

ゆず風味と書いてあったけど、あんまりわからない薄味仕立て。でも、美味しかった。

DSCN1537.jpg

もう一品は、こちらも淡路土産のちりめんじゃとキャベツの炒めもの

じゃこの塩気だけで十分おいしくいただける簡単料理(笑)。
さあ、明日からは、一気にプロモード。時間との戦いの5日間です。


             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34507] おはようございます。

美味しそうな朝食!玉ねぎはパワーが出ますね。
中華丼は朝は食べ易いくて胃に優しいですよね。
我が家も後5日でチビッ子ギャングたちが退散
です。
  • 2015-08-18 08:59
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34508] こんにちは(^^)

野菜中心でいいですね(^^♪
私は今朝の食事が納豆と筍の煮物でした(^^)v
夏は朝から食事が進みます(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-08-18 09:46
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

[C34509]

こんにちわぁ!

レトルトって本当便利ですよね~しかも美味しい♪
ちりめんじゃこときゃべつの炒め物、これまたいいですね(^^!!

時間との戦い5日間頑張ってください☆

[C34510] こんばんは~♪

淡路島産の玉ねぎですか。
噂には聞きますが、まだ食べたことがありません。
美味しいんでしょうね。
これから5日間、頑張って下さいね。
  • 2015-08-18 20:14
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34511]

レトルトも侮れないものがありますね。これは特に具が沢山入って美味しそう。
いよいよ、最終仕上げですね。泊まり込みですか?
身体に気を付けて頑張ってください。
  • 2015-08-18 21:09
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ