Entries

久し振りのモーニングステーキ!


暑い暑いと言っても仕方ない。
でも、暑すぎてエアコンが不調。
もうすぐ涼しい場所に行けるぞ!


いやいやいやいや、うっまーい! モーニングステーキ大好きです。

DSCN1526.jpg

ちょっと薄めのフィレですが、美味しくいただけました。ニンニク醤油で、仕上げています。

DSCN1523.jpg

たまにはがっつり食べないとね。暑いしね(笑)。

DSCN1522.jpg

もずくスープと、賀茂なすのカレー煮
ちょっと品のない盛り方になってますが、中途半端に残るのが嫌だったので(笑)。

台風が多発してますね。お盆、お天気崩れそう。唯一のお出掛け予定日だから、唯一のお休みだから、晴れていてほしいなー。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34482] おはようございます。

にんにく醤油って食欲がでますよね。
朝食にお肉は凄いね。
  ↑
夕食にします。( ..)φメモメモ
  • 2015-08-11 08:38
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34483] こんにちは(^^)

朝からステーキ久しぶりじゃないですか(^^♪
以前は結構登場していましたよね(^^)v
私は朝から牛丼でも問題なしです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-08-11 10:24
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34484]

久しぶりのモーニングステーキですね。
暑いから逆にがっつり食べないと行けませんね。
ニンニク醤油、美味しいだろうな。

茄子のカレー煮、近いうちにやってみよう。
次はどこの山かな?
  • 2015-08-11 21:22
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ