Entries

もやしのキムチ炒めともずくスープ


いやはや、ホント、酷い暑さ。
立っているだけで、汗がタラー。
ちょっと動くと、全身汗だく。


やっと、家にたどり着いた途端に電話。幸か不幸か、明日の午前中は、予期せぬアクシデントでお稽古中止。
久し振りに自分時間が3時間取れることはうれしいけど、その分、作品に遅れが生じてしまう辛さ。

たった2時間、3時間でも、出来ることたくさんありますから。

そんな今朝は、ピリ辛仕上げ・もやしのキムチ炒め

DSCN1488.jpg

アスパラとトマトを添えました。食欲が落ちているという自覚はないけど、多少、影響があるかも。

DSCN1490.jpg

茄子の田舎煮は、冷蔵庫から出した冷たいまま。これが、また、美味しいんです。

DSCN1487.jpg

暑くて味噌汁を作るのが嫌だったの、もずくスープで朝食の完成でーす。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34463] おはようございます。

美味しそう!>茄子の田舎煮
            ↑
私も大好きです。ごはんの盛りかた
勢いを感じます。

  • 2015-08-06 09:03
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ