Entries

バナナのカロリー…って、…。


不安定な天気が続きますね。
湿気がなければ、少々の暑さはいいんだけど…
ベタベタしますね。


うーん、ハードデイズです!
美味しいものが食べたくなります。もちろん、買ってきたものもいいけど、自分で作ったポテトサラダは大好き。

DSCN1446.jpg

丸ごとレンチンして、熱いじゃがいもをむくのは大変だけど、美味しさのために頑張ります。
パプリカを振って、ちょっとお洒落しました。

DSCN1447.jpg

ホットドッグに、バナナゴールドキウイ

バナナって、高カロリーだって思い込んでいたんですが、意外に低カロリーなんですね。びっくりです。
ずっと避けていたけど、これからは食べようかなー、なんて思います。

DSCN1445.jpg

豆乳コーンスープで、朝食の完成でーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34425]

じゃがいも レンジで作ると 早くて簡単ですね
パプリカ こんなひとふりが生きますね
我が家にもあったな~
  • 2015-07-24 22:57
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C34426] こんにちは(^^)

当家の休日の地洋食ですね(^^)v
サラダはいつ食べても美味しく頂いちゃいますけどね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-07-24 23:48
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34429]

手作りのポテサラ美味しそう。
バナナって私も高カロリーで糖分が多そうなので避けていました。体にはいいとは聞くので割と安い果物だから食べようかな。
  • 2015-07-25 14:56
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ