Entries

ちょっとしょぼいけど…、キムチの卵とじ


お天気が崩れそうですね。
カラカラが収まるのはいいけど。
今日一日、頑張ってほしいなー。


冷蔵庫の中にキムチ。他には、もう、ほとんど何もなし。…うーん、じゃ、キムチを卵でとじてみよう!
と作った、キムチの卵とじ

DSCN0709.jpg

これねー、意外においしかったです。もう一度作ってみようと思ってます。
一緒に盛り付けたのは、冷食のレンコンはさみ揚げ

DSCN0707.jpg

定番小松菜と薄揚げの煮浸しにわかめの味噌汁
しょぼいけど、まあ、朝食です(笑)。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34396] おはようございます。

キムチの卵とじ・・・どんなかな~~ためしてみよう!
しょぼくないよ・・・ヘルシーですよ^-^
Hさん、のアドバイスの人参ジュースつづけてます。
  • 2015-07-16 08:34
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34397] こんにちは(^^)

最初レンコンじゃなくて鳥天かと思いました(^^♪
グリーンピースが入っているんですか(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-07-16 13:41
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

[C34398]

こんにちわぁ!

全然ショボクないですよ~!
キムチの卵とじ合いそう♪

[C34399]

キムチの玉子とじ、どんな感じかな。
次回キムチを買った時にやってみよう。
小松菜と揚げの煮浸しは安心の定番ですね。

私も目玉焼きは醤油です。ご飯と一緒なので。
  • 2015-07-16 19:37
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34400] こんばんは~♪

キムチの卵とじは美味しいでしょう!
間違いなし!
そして意外と美味しいレンコンのはさみ揚げ。
いい朝食ですね。
  • 2015-07-16 20:16
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34401]

キムチ味がマイルドになって美味しそうですね
調味料要らずで美味しい1品になりますね
  • 2015-07-16 23:53
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ