Entries

パステルカラーのオープンサンド


雨がしとしと。
空気はじとじと。
しかも、暑い!


今日は一日ボランティア。働いてるんだけど、金銭とは関係ないって、ちょっと寂しいかも。
そんな日もいつかは報われるかなー。…ないな、そんなことは(笑)。

ボヤキはおいといて、ちょっとかわいい朝食を作ってみました。
題してパステルカラーオープンサンド

DSCN1319.jpg

ピンクのものは、明太マヨで、黄色は玉子マヨ

たまらない美味しさ! なんだけど、嫌いな人や、卵系を食べちゃいけない人もいるのでもう一品。

DSCN1318.jpg

キャベツベーコンマヨも作りました。千切りキャベツとベーコンを炒めて塩胡椒。パステルの方はおかずとして添えて、サラダもプラス。

DSCN1321.jpg

スープは、オニオンコンソメ
玉ねぎをしっかり炒めて甘みを出して、コンソメスープで煮ています。

今日、久し振りに整体に行ってきました。ゴッドハンドと異名をとる先生で、私の周りでお世話になっている方がたくさん。今日も待合室で知り合いの旦那様にお会いするほど。

一年近くほったらかしにしていた体をメンテしていただきました。
実は、2週間ほど前、マッサージに行って、いつもはしてもらわないボディをお願いしたら、それから腰が痛くてたまらない状態。
腰は、下手に触られると一発で痛くなってしまうので用心してたんですけどね。

でも、さすがゴッドハンド。1回の施術でスッキリと痛みが取れ、楽になりました。ありがとうございましたー。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34365]

バステルカラーオープンサンド
とっても食べたいけど、気になるコルステロール
キャベツたっぷりのサンドにします(笑)

一度で良くなったとは・・・本当にゴットハンドですね 
  • 2015-07-08 22:46
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C34366] こんにちは(^^)

これもお姉さんのお店でもOKですね(^^♪
私も大好きなパターンですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-07-08 22:52
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34367] おはようございま~す♪

いつか報われる日が来ますよ。きっと。
お天道様は見てますよ。
ボランティア的な活動って、ここ数日の私も同じです。
元気出して行きましょう。
パステルカラーのオープンサンド、とても美味しそうです。

[C34368] おはようございます。

>パステルカラーのオープンサンド

ネーミングも素敵!私はたまごが好きですけど・・・
体の為ならキャベツもでしょうです。(笑
玉ねぎのコンソメスープは美味しいし教えてもらって
助かっています。(^_-)-☆
  • 2015-07-09 08:51
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34369]

こんにちわぁ!

パステルカラーのオープンサンド、二種類楽しめて可愛いですね♪
スープも玉ねぎからちゃんと作って、美味しそうです!

一回だけで痛みが取れるなんてさすがゴットハンドだな~よかったですね☆

[C34370]

オープンサンド、美味しそう。
玉子も好きだけど、キャベツベーコンマヨに惹かれます。

すごい、本当にゴットハンドなんですね。
  • 2015-07-09 20:11
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ