Entries

コロ豚定食!~また、行っちゃいました


気温が低くて、肌寒いくらい。
風もあるので、気持ちいい朝。
どんよりと曇ってますけどね。


朝から、4月に受けられなかったレントゲン撮影に行ってきました。昼前には、歯医者さんで定期健診。
健康管理は大切ですからね。

ヘルシーな食事を! と心がけていても、たまにはがっつりと食べたいもの。
またまた行ってしまいました、JR福島駅前更科

今回はコロ豚定食

DSCN1276.jpg

コロッケ2個豚の生姜焼き1枚と野菜。

DSCN1277.jpg

マグロの小鉢

DSCN1275.jpg

ご飯に味噌汁と、まさにがっつり。
でも、すごく美味しくて、完食してしまいます。コロッケは、家で作る懐かしい味。ジャガイモ感がたまりません。
そして、更科ご自慢まぐろ。

今度は絶対に、マグロ刺身定食にしよう!…また、行くんかい!(笑)です。
いや、でもね、ホント、お勧めですから、お近くの方はぜひ!



          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34355]

こんにちわぁ!

コロッケに生姜焼き♪
それにマグロ小鉢とは(^^!
最高な定食ですね!

[C34356]

しずちゃん、こんにちは!!

美味しそう!!
コロッケ、生姜焼き、、皆大好きだよね。。
食べたくなってきました。。
お、マグロの小鉢まで。。
これは、何度でも食べたくなるね。。

近ければいってみたいです。。

[C34357] 今日は、

>コロ豚定食!~また、行っちゃいました
 ↑
本当に又行きましたね。満足しますよね。
環状線ですね。^0^♪
  • 2015-07-06 16:27
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34358]

ししずちゃん~こんにちは♪
おおおお、ししずちゃんは細いのに食べっぷりが気持良いよね^^
うんうん、たまにはがっつり!
良いね♪
食堂!こんなかんじの定食、憧れるわ♪
先日行った食堂、まさにこんなだったんだけど
味がいまいちだったんだ・・・残念^^:
うっふっつ・・お友達の猫様も可愛いんだろうね♪
お水いっぱい飲んでね~いつも有難う♪
  • 2015-07-06 17:14
  • misya
  • URL
  • 編集

[C34359] こんにちは(^^)

こういうお得なB旧グルメが最高です(^^)v
私の職場近くにはないんですよね(*^_^*)
やっぱり福島駅前は最高ですね(^^♪
最近行っていないですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-07-06 23:14
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34360] おはようございま~す♪

お~!これはガッツリ。
ありますよね~、たまには。
いいんじゃないですか~
更科さん、いいお店ですね~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ