Entries

明治の冷凍ピザって、知ってますか?


気温は低めだけど、蒸し暑い。
風があればいいんだけどなー。
うっとおしい週末ですね。


牛乳やチーズでおなじみの明治が、冷凍食品を作ってるって知ってましたか?
今回であったのは冷凍ピザ

DSCN1272.jpg

ピザの命ともいえるチーズは、明治のお得意分野だから美味しいのは間違いなし。

DSCN1305.jpg

2014年には世界的な権威のある期間で、優秀味覚賞を受賞するという快挙を成し遂げたこだわりピッツァリエ・マルゲリータ

DSCN1306.jpg

指示通りにレンジで3分半。トマトソースがとっても美味しい!

DSCN1309.jpg

18センチという小ぶりサイズは、一人の夕食やビールのお供に最高です。

DSCN1308.jpg

あさり&ガーリックもとってもスパイシーです。大人好み!

DSCN1271.jpg

最後は4種のチーズ

DSCN1308.jpg

こちらは、今からいただきますがとっても楽しみ。
皆さまも、このパッケージを見かけたら、一度、ぜひ、お試しくださいね。

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34346] おはようございます。曇り空です。

>こだわりピッツァリエ・マルゲリータ

まづ・・・これから試食しょう!冷凍室にあれば
嬉しいですよね。(^^♪
  • 2015-07-04 08:54
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34347] こんにちは(^^)

当家も一時冷凍ピザに凝ったんですが、最近は・・・(^^♪
またTRYしちゃおうかな(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-07-04 12:26
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34348]

明治が冷食を作っていたのは知りませんでした。
最近の冷食のレベルはすごいですね。

チーズも溶け具合もばっちりですね。
  • 2015-07-04 15:20
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34349]


ししずちゃん こんにちは♪

冷凍ピザ 知らないです。
なんだか美味しそう~~
しかもいろいろな種類があるんですね。
あさりガーリックに興味津々(*^。^*)

>台風 3つになってた~~ (>_<)いや~


[C34350] こんにちは♪

知らなかった!

このピザ大きさ的にも丁度いいですね!
見つけたら絶対買います!!

やっぱマルゲリーターが食べたいです^^
明治さんの冷凍食品もお初でした^^
  • 2015-07-04 18:59
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ