Entries

サクランボ狩り~高級・佐藤錦食べ放題


サクランボは、旬が短い。
だからこそ、その時に食べたい。
佐藤錦、めちゃくちゃ美味しかった。


とにかく美味し過ぎてびっくりでした。

佐藤錦

たわわになった『佐藤錦』。
盗難など、あまりいいニュースで、名前を聞かなくなってしまったサクランボですが、味は最高級品。

たわわに実る

お土産用に売っているパックは、ホテルだと1000円だけど、ここでは800円というお得なお値段。

お土産も

木から直接、実をもいで食べているうちに、スルスルッと50個くらいは食べられます。
このカップにスレスレ一杯の種を入れると120個くらい食べたことになるそうです。

これで50個くらい

本当においしいので、あっという間に食べられます。
でも、一番おいしいところを食べたければ、日当たりの良い場所にをつけている実をもぎとりましょう。

高い場所はおじさんが

農園の方が渡してくださる実を、やはりどれもとっても甘くてジューシー。
さすがですね。

初めてだったけど、とっても楽しい体験でした。


そくらんぼは          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34322] おはようございます。

佐藤錦ではないけど今年はさくらんぼを食べる機会と・・・自分でも買って食べてる^^豊作なのかな~
佐藤錦はどんでもなくおいしいよね(^_-)-☆
  • 2015-06-28 08:47
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34323] こんにちは(^^)

羨ましいですね(^^)v
当家は今予約注文しましたのでもう少しで到着だと思いますが(^^♪
中国でもさくらんぼは食べまくりましたよ(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-06-28 21:31
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34324] おはようございま~す♪

子供の頃は、さくらんぼって、酸っぱいだけだったんですけどね。
今のはとても美味しくて。
止められない止まらないですね~
  • 2015-06-29 04:51
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ