Entries

しっとりイングリッシュマフィンサンド~なんでこんなに美味しいの?


昨日まで、いろいろありがとうございました。
皆様のおかげて、なんとかたどり着きました。
そこが、ユートピアか、どうか、…誰にもわからない。


諦めないで、苦しくても足を一歩前に出す。
それしか、新たな地平を見る方法はない。
自分の足で歩くことだけが、次のステージへと登って行く唯一の方法。
流れ去るものは美しく、空しい。その刹那をとらえたい。
と、ちょっと自己陶酔っぽくてすみません、

朝食ブログです。イングリッシュマフィンサンドです。

DSCN0876.jpg

ハムチーズ&たまねぎは、もうもう、たまらなーい。美味し過ぎる。
ポテトサラダも、手作りだからとってもいい感じ。

DSCN0874.jpg

枇杷と、サラダ豆乳コーンスープで、朝食の完成でーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34295] お早う!!ございます。(^_-)-☆

ししずちゃんさん、は昨日大きい仕事をやりとげたんだね。お疲れさま(^^♪

>豆乳コーンスープ( ..)φメモメモ

  • 2015-06-21 08:33
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34296]

仕事の一区切り、お疲れ様でした。成功したようでよかったです。

イングリッシュマフィンサンド、美味しそう。
ポテトサラダ、うちも昨日手作りしましたが、やはり手作りが美味しいですね。
  • 2015-06-21 12:40
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34297]

お疲れ様 
大変だった様ですが、頑張った分
充実感もひとしおの事でしょうね

美味しい朝食も 頑張りの元ですね
  • 2015-06-21 14:20
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C34298] こんにちは(^^)

いつもですが、美味しそうです(^^)v
そういえば当家にマフィンが最近登場していないです(*^_^*)
どうしちゃっでしょうか(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-06-21 20:30
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34299] こんばんは~♪

やっぱり何事も一歩一歩だと思うよ。
仕事もダイエットもね。
  • 2015-06-21 21:10
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ