Entries

青梗菜と海老の塩クリーム煮


泣いても笑っても、今日まで。
一つの区切り。
ここまでか…と、ここまできた…、が入り混じる。


振り返れば、膨大な時間を費やし、今日まで来ました。完成は、あと2日後。
今日が一つの区切り。後悔はないか。言い残したことは? 伝えきれていないことは? …山ほど。

でも、区切りはつけなくちゃ。
そう、だから、朝ごはんもちゃんと作りました。青梗菜と海老の塩クリーム煮。うっほーい、美味い!

DSCN0865.jpg

ごま油で青梗菜を焼いて、茹でた海老を加え、シチューミクスと水を加えてちょっとだけに混み、片栗粉でまとめました。
塩味がちょうどいい感じで、とっても美味しいいただけました。

DSCN0862.jpg

コロッケサラダ玉ねぎとわかめの味噌汁オレンジで朝食の完成です。

楽しい日々でありますように。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34281] お早う!!ございます。(^_-)-☆

>青梗菜と海老の塩クリーム煮。うっほーい、美味い!
↑久しぶりの朝食だ!

私もししずちゃんさん、の( ..)φメモメモして10日過ぎました。でも・・・痩せません。はい!拭き掃除をして
頑張らねば・・・昼・夜・食べすぎかな~~?
海老クリーム煮( ..)φメモメモ
  • 2015-06-17 08:07
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34282]

こにんちわぁ!

青梗菜とエビのコラボ~たまりませんね♪
今度作ってみようと思います!

[C34283] おはようございま~す♪

忙しい朝もしっかり美味しい朝ごはん。
いい日になること請け合いです。
  • 2015-06-18 04:47
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ