Entries

高野豆腐の味噌汁~ダイエット合宿


あと5日。…、5日…かあ。
目まぐるしく過ぎる時間。
繋ぎ止め、華咲かせよう。


忙しいと、どうしても炭水化物が増えますね。そして、野菜の摂取量が激減。
まっ、1週間や2週間、どうってことないくらい人間は強い! はず。

でも、出来るならちゃんと食べたい。

朝食がなかなかうまく作れなくなっているスケジュールだけど、頑張れる日もあります。
大好き高野豆腐の味噌汁

DSCN0858.jpg

椎茸も入れました。

DSCN0853.jpg

ご飯はたこ飯
小松菜と厚揚げの煮浸し卵豆腐

作る時間が全くないわけじゃないのに、作らないのは、甘えでしかないなー…と、反省。
よし、明日は作るぞ!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34274] おはようございます。

>高野豆腐の味噌汁~ダイエット合宿

↑ なんですか?5日間高野豆腐だけ・・・・??
朝ごはんダイエットを作りだして・・・リメイク料理が
うまくなりました。
サンデー毎日の私だから出来るけど・・・働いている
ししずちゃんさん、偉い!
高野豆腐の」味噌汁( ..)φメモメモ
  • 2015-06-15 08:25
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34275] こんばんは~♪

これだけ作れば、ご立派だと思いますよ~
どれも美味しそう。
ここ一番は、大好きなものを食べて、ファイト一発で乗り切りましょう。
  • 2015-06-15 20:14
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34280] こんにちは(^^)

お味噌汁に高野豆腐ですね(^^♪
当家では煮物になっちゃいますが、さすがですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-06-16 23:41
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ