Entries

ホットサンドは食べやすい~定番ハムチーズ


6月になってしまいました。
いえ、それは、当たり前なんだけど…
仕事が、…、やばい。


とか何とか言っても、1日は24時間。詰め込んだだけではだめで、熟成する時間が必要です。
まさに、時間との戦いになっている日々です。間もなく、ブログもしばらくお休みするという毎年のスケジュール。

寝坊しなければ、朝食はやはり手をかけたい。ホットサンドは簡単だけど、ちょっと時間がかかります。

DSCN0626.jpg

定番のハム&チーズ&きゅうりをギュっとパンで圧縮。カリッと焼けたパンがとっても美味しい。

DSCN0624.jpg

スクランブルエッグと、サラダ&リンゴコーンスープで朝食の完成です。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34219] おはようございます。

6月です。忙しくても、バランスの取れてる朝食、グー
ですね。私も出来る限り( ..)φメモメモ)して・・・カロリー消費は拭き掃除してます。
  • 2015-06-01 09:25
  • akane
  • URL
  • 編集

[C34220] こんにちは(^^)

ホットサンドは結構時間がかかりますよね(^^)v
手間がかかるわけではないのですが、当家も最近登場しなくなっちゃいました(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2015-06-01 10:57
  • アキオミゾー
  • URL
  • 編集

[C34221]

こんばんは。

ホットサンド、美味しいですよね。
端っこのカリカリになった部分が好きです。
お仕事、お忙しそうですが
体にはお気を付けくださいね。

[C34222] こんばんは~♪

完璧、美味しそうな朝食です。
時間は待ってくれないからなぁ~
でも、焦りは禁物ですよ。
  • 2015-06-01 21:00
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34223]

暑い6月の入りになりましたね
ちょっとチーズが溶けて、中でとり~りな感じが
美味しいですよね
体に気を付けて乗り切ってください
  • 2015-06-01 22:04
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ