Entries

焦がしチーズチキンカツカレー~芳ばしい旨さ


素敵な時間はあっという間。
時間よ 止まれ!と願っても。
苦しい時間はゆっくり進む。


近所のお店シリーズ第3弾。3回続くと、シリーズっぽいでしょ(笑)。
近所と言っても、実は電車で3駅ほど離れています(近所ちゃうやん!)けど。

お店の名前も忘れましたが、ちょっと不思議なメニューの焦がしチーズチキンカツカレーが印象的。

DSCN9927.jpg

バーナーで焦がしたチーズがいい香り。

DSCN9928.jpg

すごくさびれた駅ビルの隅っこにポツンとあったお店です。
カレースープは、さらっとしていて一見マイルドだけど、深みのあるスパイシーさ。たぶんココナッツミルクが入っていると思われる甘味が好感。

DSCN9929.jpg

もう一度食べに行きたいけど、…お店は存続しているのかどうか…、不安(笑)。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34151] おはようございま~す♪

これは美味しそうですね~
口コミで広げていくしかありませんね。
お店が続いてくれることを祈ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ