Entries

半熟卵のスンドゥブ~辛さがたまらない


連休も残りの日を数える時期。
天気が崩れる今日は、皆さん、ゆっくりかな。
私は、今日もトリプルヘッダー(笑)。


まあ、頑張れるうちは頑張りまーす。

さっ、気持ちのいい季節ですが、たまにはお湿りもないとカラカラに乾いてしまうので、今日の天気には感謝かな。
この冬にはまったスンドゥブも、そろそろおしまい。

半熟卵のスンドゥブ

朝食、食べると汗が噴き出す季節には、ちょっと不似合いなメニューです。
でも、半熟に仕上がった卵と食べる、がっつり朝食は大好き。うまく半熟になってくれると、嬉しいんです。

茄子たっぷりの味噌汁と、大根サラダで、今日も一日がんばりまーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34118]

スンドゥブ、美味しいけどそろそろ終わりですね。
カレーは夏の食べ物のイメージですが唐辛子・キムチ系は冬のイメージ。
家庭菜園をしている者にとってはこの雨は本当に恵みの雨です。
  • 2015-05-04 11:48
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34119] こんばんは~♪

ズンドゥブ+半熟卵=最高!
御姉様の喫茶店、順調な滑り出し、おめでとうございます。
  • 2015-05-04 20:50
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ