Entries

スパイシーオムライス~うっまーい♪


明日から5連休ですか?
お天気もまあまあで、いいですね。
…、はい、連日、仕事です(笑)。


仕事させてもらえるのはありがたいことなので、楽しむことにします!

それにしても、ちょっとバタバタ続きで、玄米を仕掛けて寝ることが出来ず、ご飯がないなーって日が続いてます。
で、冷蔵庫にスパイシーペッパーピラフがあって、誤発注で卵が20個もあって…。
うん、こりゃ、スパイシーオムライスしかないなってことで、作りました。

DSCN0381.jpg

卵が、ちょっと破れていたり、焼けすぎだったりと満足な見た目ではないけど、お味は上々。
久し振りに食べたオムライス、最高です。

DSCN0380.jpg

ハネムーンサラダに、ピーマンコチジャン炒め

まあ、なんとか、朝食の体は保ちました。
さて、明日はいよいよ喫茶ポプリ、プレオープンでーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34113] こんばんは~♪

オムライスは私の大好物。
とても美味しそうです。
私は5連休させて頂きます。
  • 2015-05-01 21:58
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34114] こんにちは(^^)

長崎から帰ってきました(^^♪
忙しい二泊三日、少し食べ過ぎたかもしれません(^^)v
最後のランチがトルコライスでしたからね(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2015-05-01 22:37
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34115]

オムライス、いいですね。好物です。

プレーオープン、2日は天気がいいようだからよかったですね。3日もぎりぎりもちそうですし。
  • 2015-05-02 11:10
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34116]

こんにちわぁ!

卵20個はすごいw
見てたらオムレツ気分になってきちゃいました~♪
美味しそう!!
プレオープンいよいよですね~~~^^!

[C34117] お早うございます。

美味しそう!!お昼、オムライス食べよう!
お姉さん、喫茶ポプリ 開店 おめでとうございます。
  • 2015-05-03 11:34
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ