Entries

久し振りにぶどうパン~コープのレーズンジャンボ


日差しと共に気温も上がり、
本番の今日。
ウキウキしますね。


パン食も2年目に入りました。
ぶどうパン…、うーん、そんなに好きではないしなと、買わなかったんですが、コープのレーズンジャンボという大きなぶどうパンが、どっしりと美味しそうだったのでつい買い物かごに。

15 4月14日

切ってみると予想通りしっとり。焼いて表面をパリッとさせても、中身はしっとりもっちり。
すごく美味しくてびっくりでした。

蒸し鶏サラダアスパラベーコンスクランブルエッグフルーツトマトを添えたワンプレート。
豆乳コーンスープは定番になってきました。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34054]

ししずちやん~こんばんは♪
そうなのね!
コープの葡萄パン美味しいんだね~♪
今度探してみようかな^^
蒸し鶏のサラダにアスパラベーコン、スクランブルエッグにフルーツトマト♪
豆乳コーンスープまで♪
充実したワンプレートですね・・とっても美味しそうです♪
  • 2015-04-16 20:44
  • misya
  • URL
  • 編集

[C34055]

ぶどうパンって私も苦手というかあまり好んでは食べません。
しっとりして美味しいあたりだったんですね。
うちはコープの宅配会員になっているけど、実店舗しか売っていないかな?そもそも地域で違うか。
付け合せのサラダも美味しそう。
  • 2015-04-16 20:49
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34056] こんばんは~♪

え~!
私は子供の頃からレーズンパンが大好きでした。
何故かって、お得感があるからです。
ドライフルーツが嫌いなかたはいやかもしれませんね。
  • 2015-04-16 22:18
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ