Entries

チキン南蛮~カリカリが美味しい!


曇りだけど、午後はどうかな…。
まだまだ、バタバタ。
楽しい日々。


揚げ物は油の処理が面倒で、ほとんどしないけど、やっぱり揚げたては美味しいですね。
今朝はチキン南蛮

DSCN9977.jpg

スライス玉ねぎの上に、熱々のチキンを置いて、たれをかけてしばらく置いてからいただきます。
玉ねぎもしっとりとなって、食べやすいし美味しい!

DSCN9975.jpg

冷蔵庫に野菜がなくなったので、味噌汁も玉ねぎ(笑)。
こんにゃくの白和えと、前日の残りのスープ餃子

はああ、お腹いっぱい。久し振りの自宅朝食でした!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34002]

揚げ物はやはり揚げたてに限りますね。

今朝は、がっつりいきましたね。

玉ねぎの味噌汁は、甘みがあって割と好きです。
  • 2015-04-04 15:12
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C34003] こんにちは(^^)

当家は今日のランチがから揚げ定食でした(^^)v
桜も今週で終わり、でもライ雌雄は寒い日がゃってくるようです(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2015-04-04 19:31
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C34004] おはようございま~す♪

チキン南蛮、美味しいですね~
友人にチキン南蛮大好き人間がいます。
どこに行っても、注文するのは必ずチキン南蛮です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ