Entries

トンテキドッグ~味わい深くて、最高!


バタバタの日々が続いています。
昨日は青春18きっぷ旅。
1日の内、8時間ちょっと電車の中で過ごしました。


明日は、久し振りの山ですが、雨予報。ちょっとガッカリ。でも、トレーニングのために行ってきます。

さて、4月初めのパン食はトンテキドッグ

DSCN9824.jpg

豚カツ用の肉の脂身をカットして、ニンニクパウダーを混ぜた小麦粉をまとわせ、こんがり焼いてから、ステーキソースで和えました。キャベツの千切りも少し入ってます。
これがとっいも美味しいんです。ウインナーやベーコンと違って、食べ応え十分で、とっても満足感があります。
何度でも食べたいホットドッグです。

DSCN9823.jpg

サラダコーンスープオレンジで朝食の完成です。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C34000] おはようございま~す

これは、とても美味しそうです。
パワフルな朝にぴったりですね。
雨の山行、お気をつけて行って来て下さい。
  • 2015-04-03 07:01
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C34001] こんにちは(^^)

あれつ、先日も雪の八ヶ岳でしたが、最近のペース凄いですね(^^)v
でも雨は嫌ですね(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2015-04-03 21:16
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ