Entries

チンジャオロースでピーマンをたっぷり!


3月もあと2日。
お花見シーズンに突入。
あちこちで見ごろになってきましたね。


今日は、健康診断。なので、朝食が食べられません。グスン…。
なので、数日前の朝食。最近ピーマンを食べてなかった気がしたので、チンジャオロースを作りました。

DSCN9815.jpg

玉ねぎにらも入ってます。中華名菜を使って、簡単に仕上げました。

DSCN9816.jpg

サッパリした一品はきゅうりと竹輪とじゃこのマヨポン和え
なんてことないけど、こういうおかずがあると、食卓が落ち着きます。

DSCN9814.jpg

もやしの味噌汁ハネムーンサラダ清美オレンジで朝食の完成でーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33990]

食べられないと思うと余計食べないのがつらいですね。
健康診断の時は毎年思います。

チンジャオロース美味しそう。私も久しぶりに作ってみようかな。
  • 2015-03-30 20:54
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33991] おはようございま~す♪

チンジャオロース。
こういうおかずでガッツリ頂くのが好きですね~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ