Entries

ポケットサンドでにっこり~カレースープも!


3月最後の日曜日。
あっという間に過ぎた3月。
先週、公演だったとは、信じられない。


パン食メニューを始めて1年が経ちました。早いなー。
寒いとか暑いとか、日の出が早くなったとか、夜が長くなったとか…、日常的なことをとても身近に感じる1年でした。
季節を感じながら、日々を確認してきた1年。

そんなパン食の締めくくりはポケットサンド

DSCN0983.jpg

アスパラスクランブルと、コールスローの2種類にしました。

DSCN0984.jpg

5枚切りの食パンで作ったけど、ちょっと破れてしまいました(笑)。
スープは、チキンカレースープ

DSCN0985.jpg

じゃがいもも入っています。
デザートのりんごと一緒に朝食の完成でーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33984] こんにちは(^^)

なんかお出かけで食べても美味しそうですよね(^^)v
春爛漫、桜の花の下でランチ、そろそろピークですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-03-28 23:02
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33989] こんばんは~♪

パン食もいいですね~
ポケットサンド、とても美味しそうです。
  • 2015-03-29 21:10
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ