Entries

イタリアンバーグランチ~あいあいぱーく


公開稽古まで、あと2日。
お披露目の日が、刻々と近づいてきます。
楽しい時間はあっという間に過ぎます。


宝塚市の大阪寄りの阪急・山本駅の界隈は古くからの園芸の町。植木屋さんが集中している場所です。
そのおかげで、緑豊かな都市です。

その中核にあるのが、宝塚市立園芸振興センターあいあいぱーく

ここに併設されているベーカリーカフェ・100円パンのヤキタテイは、いつも、多くのひとで混み合っています。
気持ちのいいオープンテラスもあり、これからの季節にはもってこいのランチスポット。

DSCN0696.jpg

今回はイタリアンバークランチをいただきました。

DSCN0697.jpg

デミグラスソースも美味しいけど、トマトソースでさっぱりと食べるハンバーグも美味しいです。

DSCN0698.jpg

4種類から選べるサラダは、温玉乗せシーザーサラダに決定。

大きなガーリックバゲットも、食べ゛応え十分。美味しくいただきました。ご馳走様でした。



          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33958] こんにちは(^^)

ランチらしいですね(^^)v
シーザサラダも大好きなのでまた食べたくなりました(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-03-19 13:59
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33959] こんばんは~♪

100円パン
イタリアンバーグ
温玉乗せ
ガーリックブレッド
って、グイグイ引き付けられるフレーズの連続なんですけど~!
  • 2015-03-19 18:21
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C33960]

以前にもご紹介いただいた店ですね。行きたいと思いながら時間が合わず行けていません。
トマトソースでさっぱり食べるのもいいですね。

>白木の弁当箱は、無塗装のものは色が染みるので食材を選びますが、ウレタン塗装のものは普通の弁当箱と同じように使えます。
  • 2015-03-19 21:15
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ