Entries

たらこクリームパスタ~おお、濃厚!


3日ぶりに自宅に戻ってきました。
ヘルシーな食事続きの日々。
ちょっと、こってりしたものが食べたい!


てなことで、今朝はたらこクリームパスタ

DSCN0975.jpg

出掛ける前に冷蔵庫にポツンとあって、気になっていたたらこ
開いて、4つに切って、クリームソースでサッと煮込んで、パスタと絡めました。

DSCN0974.jpg

うーん、とっても濃厚! パスタにギュッと絡んで、たらこの塩味と香りが口中に。

DSCN0977.jpg

そうそう、こんなものが食べたかったー! の、納得の味です。

DSCN0978.jpg

今日は家仕事が満載。サクサクと済ませいきましょう!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33938]

私もパスタだったけど、どちらかというとあっさり系。
たまには、こういう濃厚なのもいいですね。

たらこや明太子は、紫蘇と合わせるとあっさりなのに、クリームと合わせると濃厚というのも不思議
  • 2015-03-14 16:01
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33939] こんばんは~♪

お忙しそうですね。
お体にお気をつけ下さいね。
濃厚パスタ、とても美味しそうです。
  • 2015-03-14 19:06
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C33940] おいしそ~

たらこはプリン体が気になって・・・
美味しいんですけどね(^^;
あ~これ見ていたら1回ぐらいは
大丈夫だよね(^^;

[C33941] こんにちは(^^)

私もお昼をパスタになりました(^^)v
黒胡椒で少し辛めでした(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-03-15 00:01
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33942]

ししずちゃん~こんばんは♪
こんな時間にごめんよ^^l
おおお、濃厚なたらこのパスタ~♪
見るからに、うんうん、もう見るからに美味しそうですよぉ♪
お色も春だね~~♪
優しい・・ピンク色、桜色・・・春だね♪
とってもとっても美味しそうです♪
今日は雨、せっかくの休日がちょっと残念。
あったかくお過ごしくださいね~有難う♪
  • 2015-03-15 03:04
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C33944]

こんにちわぁ!

たまに濃厚なもの食べたくなりますよね~♪
すごい美味しそう^^!!
お昼はたらこパスタにしようかな~~~!

お仕事頑張ってください☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ