Entries

キノコてり焼きマヨトースト〰新しい味


予想を裏切って寒かった昨日。
今日は、どうかなー。
2月最後の山行に行ってきまーす。


いろんな会社から、トースト用のマヨネーズが発売されていますね。今朝、初めて使ってみました。
キノコ照り焼きマヨなんですが、うーん、新しいけど、リピートはなし(笑)! ってことで。

DSCN0419.jpg

バリエーションの一つ、あるいはどうしても忙しい時のお役立ちグッズかな。やっぱり、自分で作ったほうが格段においしくできますね。

キャベツとツナのレンジ蒸しは、玉ねぎとにんじんも加えました。

DSCN0418.jpg

パンプキン豆乳スープを添えて、朝食の完成でーす。

DSCN0417.jpg

寒い1日になるのかなー。皆様の今日が、素敵な1日でありますように。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33832] こんにちは(^^)

寒い時期の山は体もストレッチしないと怪我しそうです(^^)v
でも雪山まで行かれているので体も慣れて来たのではないですか(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2015-02-16 10:56
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33833]

こんばんは。

んー何か分かるなぁ。
アイデアはいいけど、自分で作った方が
自分好みに味に出来るし、美味しいですもんね。
でも時間のない人とかには、やっぱり便利なもの
なんでしょうね。

[C33834]

こんばんわぁ!

トースト用のマヨってあんま詳しくないですが
キノコ照り焼きマヨなんて出てるんですね~。
でもリピはないのか・・・微妙なんですね(笑)

[C33835] おはようございま~す♪

新しいけどリピートはなし。
うん、うん、ありますね~、そういうの。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ