Entries

ロングウインナーロール~ちょっと…


今日の夜から、船に乗ります。
旅立ちます。久し振りの九州!
でも、日曜の朝に戻る弾丸ツアーです(笑)。


テーブルロールはパンの中でもカロリーが低めなので、最近、よく登場しています。
冷蔵庫にあったのが、ホットドッグ用のロングウインナー

DSCN9968.jpg

まっいっか。ちょっと…、いや、半分くらいはみ出してますが、なんか美味しそうですよね(笑)。

DSCN9967.jpg

玉ねぎのカレーソテーサラダ菜が入ってます。ちょっとだけ焼くと、美味しさがアップ。シチューを添えて。

でも、朝はバタバタしているので、タイマー任せに他のことをしていると、…焦げることも。

DSCN0021.jpg

うーん、ちょっと焼けすぎました。

DSCN0020.jpg

まあ、カリッとして美味しいんですけどね、香ばしすぎます。
この日は、スクランブルエッグ&コールスロー辛子ケチャップ焼きウインナー&コールスローです。

味噌マヨベーコンじゃがメロン豆乳コーンスープで朝食の完成です。



          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33797]

ししずちゃん~こんばんは♪
きゃあ、美味しそう♪
ソーセージの存在感ばりばりで、食べ応えありありぃ^^
そしてカレー風味のたまねぎにサラダ菜♪
風味も彩りも・・美味しそうね^^
うんうん、あるある!
朝はばたばたで、タイマー任せになるよね!
私もつい最近やっちゃったんだよねぇ^^
でもちょっとおこげなくらいが好みです♪
やっと週末、今週もお疲れ様でした。
いつも有難う~~♪
  • 2015-02-06 20:25
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33798] ソーセージ

ソーセージ思わず食べたくなりました(^^;
ロールパンは高さがあるせいか
すぐ焦げちゃいますよね
それでも食べたいです(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ