Entries

つかしん・天九は、なかなかすごい!


日差しの暖かな一日。
ISの蛮行に心凍る日でもありました。
報復合戦では解決はない…。


つかしんという大型商業施設が、徒歩15分くらいの位置にあります。
日帰り温泉もあるので、月に一度くらい足を運びます。
大型商業施設にありがちですが、お店が結構入れ替わります。

先日、たしか、魚屋さんが経営しているお得な寿司屋があったな、と思っていったのですが、そこにあったのは天ぷら屋・天九

B定食820円

開放的な店作りだったので、入ってみました。

DSCN0008.jpg

カウンターだけのお店ですが、カウンターにあるのは食べ放題のお惣菜! 食べ放題!

DSCN0007.jpg

大根の煮物マカロニサラダ春雨の酢の物に、お店自慢のイカの塩辛。そんなには食べないけど、食べ放題ってやっぱりテンションアップですよね。

DSCN0009.jpg

そしてメインの天ぷらは、穴子・海老・いか・ピーマン・かぼちゃ・茄子茹で卵の7種類。

薄い衣がサクサクで、とても軽い仕上がりです。
量が結構あるので、もう、すっかりお腹いっぱいになります。これで870円ですから、なかなかコスパもいいでしょ!

DSCN0011.jpg

いいお店発見すると、うれしいですよね。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33786]

ししずちゃん~こんばんは♪
おおお、良いね、こんなお店大好き♪
手つくりお惣菜が食べ放題って!
超嬉しい・・・でも食べ過ぎるよね(^^
天麩羅がなくても、このお惣菜で満足しそうな自分がぁ(笑
天麩羅も揚げたてをいただけるのね♪
美味しそうです~よいお店見つけると、うんうん嬉しいね♪
冷え込んで来ましたね^^
暖かくお過ごしくださいね^^
いつも有難う♪
  • 2015-02-04 21:36
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33787] こんにちは(^^)

揚げたての天ぷら、美味しいですよね(^^♪
塩辛なんて有ったらお茶漬けだけでもバクバクいっちゃいそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-02-04 23:09
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33788]

天ぷら屋さんに食べ放題は嬉しいですね
サラダ大好きだから、お腹いっぱい食べちゃいそうです。このお値段も嬉しいですね
  • 2015-02-05 00:41
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C33789]

こんばんわ!

食べ放題のお惣菜!
本当惹かれちゃいます♪

天ぷらいいですね~そして安い!!
そして、天つゆに大根おろしが大好きで②♪

[C33790] おはようございま~す♪

コスパがいいですね~
さすがや~
食べ放題と聞くと、テンションあがりますよね~

[C33791] 素敵

惣菜が食べ放題ってすごいですね
いい店の紹介ありがとうございます(^^)

[C33792] こんにちは^^

めちゃお安いですね!
天ぷら大好きなんでこれは行きたいです^^

お惣菜食べ放題ってすごくいいですね^^
いい場所紹介されると、今すぐ行きたくなります( *´◡`)❤
  • 2015-02-05 08:18
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ