Entries

焼きそばパン~炭水化物×炭水化物


今日はどんど焼き。
11日に開催される地方も多いけど、
この辺りは、15日です。


家の中から、新年の香りが消えて、お仕事モードも本格的になります。

なんてこととは関係なく、ダイエットの敵! 
炭水化物×炭水化物の、だけど、とっても美味しい焼きそばパン!

DSCN9884.jpg

大阪では当たり前にあるものだけど、これって…、全国区じゃない食べ物かもしれないですね。
美味しいんですよねー、ソースの香りとパンのコラボ。

DSCN9885.jpg

おかずは、じゃがバタ塩昆布和え

レンチンしたジャガイモを熱いうちに皮をむいて、バターと混ぜながら崩して、塩昆布を加えるだけ。
なのに、とっても美味しいんです。ただし、男爵で作るとパサパサしてしまうので、メークインがお勧めです。

DSCN9883.jpg

ごぼうスープブロッコリーサラダイチゴで朝食の完成です。



          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33688]

踊っているような、元気な焼そばパン美味しそうです。
ポテサラは、男爵がいいのかな~って思っていました
けど・・・偶然にいつもメークインで作っていました。
男爵はコロッケにはいいのかな?
  • 2015-01-15 10:26
  • akane
  • URL
  • 編集

[C33689] こんにちは(^^)

焼きそばパンは全国区だと思いますよ(^^)v
焼きそば炒飯はひっくりしましたけどね(^^♪
それにしても焼きそばの具材が多いので、これは美味しそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2015-01-15 11:18
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33690] こんばんは~♪

間違いなく全国区です。
焼きそばパン、炭水化物+炭水化物の誘惑、負けるわ~
  • 2015-01-15 18:50
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C33691]

焼きそばパンは全国区じゃないんですか?
セカチューを思い出すんでてっきり全国だと思いました。
あのジャンクな組み合わせがいいですね。紅生姜がたっぷり入っているのが好きです。
じゃがバターと塩昆布、面白そう。
  • 2015-01-15 20:31
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33692]

焼きそばにパン・焼きそばにご飯 
はじめはビックリしましたが、今ではその美味しさも
認証済み
もう、普通に受け入れられていますね

  • 2015-01-15 23:22
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ