Entries

最近のお弁当事情~その143


12月に入って、落ち着かない毎日。
しなきゃならないことをリストアップしないと落ち着かない。
書き出したら、たいしたことないはずなんだけどな…


今日も朝からバタバタ。お弁当シリーズをご覧ください。

ポケットサンド弁当

DSCN1205.jpg

二種類のポケットサンドに市販のサラダコーンスープも一緒に。


ステーキ弁当

ステーキ弁当

久し振りのステーキです。うーん、焼き具合もうまくいってすっごく美味しかったー。ロールキャベツ四角いがんも煮スナップエンドウとその下には蓮根ねぎ入り厚揚げ焼きもいれました。


鯵大葉フライ弁当

鯵フライ弁当

市販の鯵大葉フライが2枚。小松菜と薄揚げの煮浸しアイコれんこん煮鯖の塩焼き。魚がかぶっているお弁当(笑)です。


ほうれん草チーズ焼き弁当

ほうれん草チーズ弁当

ほうれん草の食べ方が特に好きなのがほうれん草のチーズ焼き。チーズの塩味と香りがほうれん草によく合います。炒り卵ミニトマトごぼうサラダ茹でアスパラガスの野菜多めのお弁当。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33543]

パンのサンドのお弁当っていいですね^^

お野菜もたくさん頂けて
女子には嬉しい内容ですね♪

これだけバラエティーにとんだお弁当なら
たのしみですね♪
  • 2014-12-05 10:12
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C33544]

ししずちゃん~こんばんは♪
ししずちゃんは朝ご飯もきちんと作られて^^
おまけにお弁当も・・・凄い^^
お仕事しながら、毎日でしょ、中々真似出来ないわ。
本当凄いね^^
おまけにおかずがいっぱい♪
何種類入ってるのぉと数えてみる!
凄い、私なんか3種類、頑張って4種類よ(苦笑)
どれもこれも美味しそうで、バランスも良いですね♪
お昼が楽しみだね^^
追伸・・明日は全国的に冷えるそう。
雪だって・・・初雪かも^^
風邪ひかれませんように・・・いつもありがと^^
  • 2014-12-05 21:43
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33545] こんにちは(^^)

どれも美味しそうです(^^)v
こういう手作りが最高ですよね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-12-05 22:36
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33546] おはようございま~す♪

今日はパン気分。
ポケットサンド弁当に一票です。

[C33547]

おはようございます!


ポケットサンド手軽に食べれていいですね!
お弁当にステーキとは♪
毎日のお弁当本当素晴らしいです^^!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ