Entries

辛い!スンドゥブ~でも、うっまーい♪


しっかりと雨が降りました。
突然、お休みになってしまった今日。
なんだかだるくて、だらだらしてます(笑)。


それでもお腹は減るので、健康な証拠。
ガツンと辛いスンドゥブを作ってみました。

DSCN8646.jpg

辛いってパッケージに書いてあっても、たいしたことがない食べ物が多いけど、これは、汗が噴き出す本物の辛さ!
大満足(爆)。

DSCN8648.jpg

生卵入れると、辛さが薄まるなんて、生易しい辛さではありません。

でも、美味しいんですよ、こういうの。食べ終わったら汗だくでした。
豆腐&卵の他にえのきともやしが入っています。

DSCN8645.jpg

他のおかずはなし! でも、満腹になりました。

休みの日はだめですねー。なんか逆にしんどい感じ(笑)。
午後からどっか行こうかなー。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33511]

スンドゥブ、美味しそう。
辛い方が美味しいですね。
私も近いうちに一人鍋で作ろう。
お昼からは天気がよくなりそうなので出かけられそうですね。
  • 2014-11-29 12:29
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33512] こんにちは(^^)

当家も連日鍋が登場です(^^)v
辛いものが寒いときには美味しく感じます(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-11-29 22:40
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33513] おはようございま~す♪

あ~、ズンドゥブ食べたい。
生卵を入れるとマイルドになるんですけどね~
それが効かない辛さって、結構来てますね。

[C33514]

ししずちゃん~おはよう♪
おおお、私も辛いもの大好きです^^
いいですね~この時期の辛いものって♪
汗ぶるぶるで楽しみたいわ♪
とうrんとうるんの玉子が入っているところが嬉しいわ♪
ごはん・・・私結局中に入れ込んで、いつも初めからしとけば良かったなぁと(笑)
身体のリズムが狂っちゃうからでしょうか?
午後からお出かけできたかなぁ^^
いつも有難う~暖かくお過ごしくださいね^^
  • 2014-11-30 06:33
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33519] おいしそ~

汗が出るとは本格的ですね
いいなあ
食べたい(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ