Entries

明太子食べ放題!~エキマルシェ大阪やまや


寒いですねー。
でも、今日はお出かけ。
風邪ひかないように暖かくして!


開店して2年、ずーとランチに行きたい行きたいと思っていたお店が、大阪駅のあるやまやエキマルシェ大阪店。

DSCN9957.jpg

やまやといえば、言わずと知れた明太子の名店。

DSCN9952.jpg

その絶品明太子が食べ放題という太っ腹なお店なんです。

DSCN9956.jpg

お店の前にはいつも行列が出来ています。
でも、今日は20分待ちで店内へ。

DSCN9949.jpg

テーブルの上には、かわいい器が2つ。

DSCN9950.jpg

これが、食べ放題の明太子と高菜漬け。この器ごとお変わりしている人がたくさん。やっぱりおいしいものは大人気ですね。しかも、ご飯も食べ放題ですよ!

DSCN9954.jpg

綺麗な明太子ですねー。いくらでもご飯が食べられます!

DSCN9953.jpg

4種類のランチから選んだのは豚生姜焼き定食

これがまた、こってりととてもおいしいしボリューム抜群です。

ご飯のお代わりはしなかったけど、お腹を空かした男性なら、もうそりゃ、これでもかってくらい食べられるでしょうね。
今度は、鶏のから揚げ定食を食べてみたいなー。

【モニプラ情報】新商品 タカナシLGG生乳100%ヨーグルト 6個 50名さまレシピ募集 


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33531] やまや

自分も東京のやまや行きましたよ
東京でもすごい行列です
食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまうので
体に悪そうですが・・・(^^;

[C33532]

お値段とか知りたくて
そのまま食べログへ行ってみてしまったw

お安いですね。ここはぜひ行きたいです!!
関西のお店情報ってめちゃ嬉しいです♪
  • 2014-12-03 09:34
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C33533] こんにちは(^^)

やまやさんのランチはお得ですよね(^^♪
当家も東京で一度行きましたが、土曜日でも混雑していました(^^)v
ついつい食べ過ぎちゃうので当家は一度で止めちゃいました(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2014-12-03 10:50
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33534]

これはいいですね。値段も手ごろだから是非行きたい。

今度、梅芸に行くときのお昼はここにしようかな。

イルミ奈~らの記事、読んできました。

藤が見事ですが、蓄光石の道がよさそうですね。

2月まであるなら何とか行けないかな。
  • 2014-12-03 20:08
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33535] こんばんは~♪

えっえっえ~っ!
明太子、食べ放題?
しかも旨そう!
痛風覚悟で食いたいです。

[C33536]

こんばんわぁ!

明太子の食べ放題!!!
なんてあるんですね~高菜も大好きです♪
これだけでご飯パクパクいけちゃう^^

イルミの記事とってもきれい♪
五重塔特に気にいっちゃいました~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ