Entries

パリふわのホットサンド~とろけるチーズが最高


明日から3連休ですね。
お出掛けされる方も多いかな。
私は楽しくお仕事にいそしみます!


朝から晩まで、ちょっと不便な場所で仕事をしていると、銀行に行けなかったり、買いたいものが買えなかったりと、無駄なストレスがかかります。便利すぎる場所に慣れ過ぎだと言われればそれまでだけど、やっぱり不便は不便。

コンビニは、まさにコンビーニエントな存在だけど、それすら、そばになければコンビニ感もなし。

そんな場所での仕事には、お弁当が欠かせません。そして、朝ごはんも大事。

DSCN0925.jpg

寒くなった今朝は温かなホットサンド

DSCN0923.jpg

ハム&チーズ茹で卵をプラス。

ギュッと挟んで焼き上げると、パンの耳の部分はパリパリ。真ん中はふんわりと仕上がります。

DSCN0922.jpg

ゴマどれ千切りサラダに、大根とベーコンのスープ柿とリンゴも添えました。



          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33477]

ししずちゃん~こんばんは♪
有難う~やっと復活です^^
今回はちとしんどかったので、うんうん、本当に何気ない日常が幸せなんだなとつくづく^^
ししずちゃんもお身体ご自愛下さいませね^^
ホットサンド♪
ずーっと食べたいと思いながら食べてないの^^;
ホットサンド、これから良いですね♪
とろりチーズが魅力的です♪
うんうん、でもね、不便を楽しむ・・これも良いかなぁなんて最近思うよ^^
いつも有難う♪
  • 2014-11-21 21:00
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33478]

サンドウィッチの切り口がいい感じですね~
温かなホットサンド、手をかけた分だけ美味しくなりますね。
→を見たらなんと2004年から10年もブログをやっていらっしゃったんですね。10年前のブログちょこっとのぞいてきました(^_^)/
  • 2014-11-21 21:19
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C33479]

コンビニもあるのが当たり前になっているのでないとなると不便ですね。
ホットサンド、チーズのとろける感じと卵が美味しそう。
  • 2014-11-22 04:33
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33480] お早うございます。

なんて美味しそうなんでしょう!!チーズが
たまらない。
ヘルシーだけど栄養たっぷりですね。
必ず温かい汁ものが有るのもいいですね。




  • 2014-11-22 10:50
  • akane
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ