Entries

ローストポークサンド~ヘルシーで美味しいよ!


お天気下り坂かと思えば、何とか持ってます。
今日はちょっと気温が高いので、朝から洗濯。
掃除もしっかり。仕事からの逃避(笑)かな…。


先週、ローストポークを使ったトーストサンドを作りました。

DSCN0827.jpg

ローストビーフよりもあっさりしているので、サンドイッチにはローストポークの方がいいかも! と思いました。
辛子マヨネーズを塗って、レタス厚切りにしたキュウリと一緒に挟んで、ぎゅっと押して完成。

DSCN0825.jpg

コーンスープで、朝食の完成!
ああー、美味しかった♪

ついでに、ちょっと前に作ったチョリソーホットドッグ

DSCN0663.jpg


ちょっとだけスパイシーなチョリソーカレーキャベツがいい相性。

この日はたまごスープ柿&リンゴ&メロンの豪華版。
サラダには赤パプリカを入れて彩りアップしました!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33463] こんにちは(^^)

果物の美味しい季節ですよね(^^♪
当家も自宅の柿にリンゴ、そして葡萄と豊富な食卓です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-11-17 10:25
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33464] こんばんは~♪

このメニューでビールもありですね。
朝からじゃダメだけどね。
  • 2014-11-17 19:20
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ