Entries

最近のお弁当事情~その141


突然、嵐のような雨が降った昨日。
今朝は、ググッと気温が下がりました。
皆さん、体調管理、頑張ってくださいね


チキンチーズフライ弁当

チキンチーズフライ弁当

お弁当にチーズ系が入ってるととっても嬉しく感じます。市販のチキンチーズフライ煮卵キャベツの焼き浸しミニトマト蕪のミートソース煮で、カラフルに仕上がりました。


青梗菜のミルク煮弁当

青梗菜のミルク煮弁当

カボチャがたっぷり入ったシチューで青梗菜を煮込んだちょっとややこしい青梗菜のミルク煮レンコンソース焼きを箸休めに。


赤芽いも煮弁当

赤目芋煮弁当

ホクホクの赤目芋と蓮根の煮物鯖塩焼き。ご飯は焼き飯にしました。


茄子の田舎煮弁当

茄子の田舎煮弁当

茄子の田舎煮をたっぷり。かぶの葉にお浸し蕪のミートソース煮。大好きなハーブウインナーでテンションアップ。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33449] こんにちは(^^)

今のお弁当箱は優秀ですよね(^^)v
ミルク煮なんて私の子供の頃だと絶対持っていけませんでしたからね(^^♪
それにしてもどれも美味しそうで、お昼に頂きたい位です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-11-14 10:01
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33450] おはようございま~す♪

ほくほく芋も美味しそうですが、鯖焼きと焼き飯に惹かれました。
赤芽いも煮弁当に一票!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ