Entries

ホットドッグで朝食


台風18号が近づいています。
足が速いようですが、皆様、充分ご注意を。
ここらは夜中に通り過ぎるようです。


ちょっと早めに仕事を切り上げて帰宅しました。そろそろ各地に警報が出始めています。
被害が出ないことを祈ります。

朝食にパンを食べるようになったのは、この4月からなんですが、これが意外と美味しくってちょっとはまりそうです。
今朝は2度目のホットドッグ

14 9月30日朝

美味しいロングウインナーを使ってパパッと仕上げました。キャベツカレー炒めと、炒り卵が入っています。

サラダキーウィでバランスアップ。
和食より、全体に少量なんだけど、なぜか満足できる朝食です。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33277] おはようございま~す♪

朝ごパンもいいですね~
ホットボッグって、なんだか嬉しいですね。

[C33278] お早うございます。

台風一過の朝です。関東地方が今大変みたいです。
被害がなければいいですね。

ししずちゃんさん、最近、美味しいパンの朝食が
登場しますね。今日もヘルシーでいいですね。

[C33281]

そういえば朝はお米ですよね。

ホットドック、キャベツカレー炒めがスパイシーで美味しそう。
  • 2014-10-06 21:06
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ