Entries

グランフロントでおひとり様ランチ!


昨夜はムシムシしていたのですが…
一転、明け方から寒くなりました。
予報だけど…


グランフロント大阪が開業して一年半。
なかなかランチする時間がなかったのですが、先日とうとうおひとり様ランチ成功!

なんとなくお高いイメージがあったのですが、北館6階に行ってみてびっくり。
見晴らしのいい窓際に、いろんなテーブルやいすがセットされていて、皆さん、それぞれ好きなものを食べている感じ。

DSC_0086.jpg

システムが判らずしばらく観察していると、6階のお店で好きなものをオーダーして、テーブルに持ってきてもらえるようです。なるほど、これなら、みんな自分の好きなものを気にせずに食べられるってことですね。

高級なんだか、庶民的なんだか、両方が混ざった面白いシステムですね。

で、私はイタリアンを選んで、日替わりランチをいただきました。

DSC_0087.jpg

前菜盛り合わせも充実していて、いい気分。

IMG_20140811_063850.jpg

ひさしぶりのちょっとおしゃれな時間となりました。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33268] お早うございます。

お洒落ですね。お1人様ランチ!
やっぱり・・・ししずちゃんさん、は
イタリアンでパスタですね。^^~♪

[C33269] こんにちは(^^)

凄くお洒落ですね(^^)v
お昼だとお得で結構満足度が高くなりますよね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-10-02 18:17
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33270] こんばんは~♪

なになに?
面白くて、おしゃれなシステムですね。
料理も美味しそう。
グランフロント大阪、いいですね~
  • 2014-10-02 18:58
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C33271]

ショッピングモールのフードコートのお洒落な感じかな。

美味しそうな料理で満足ですね。
  • 2014-10-02 20:11
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ