Entries

豚ロース野菜巻き~野菜でパワーチャージ


強い雨は夜のうちに過ぎました。
でも、ムシムシとした空気が残っています。
青空も出てるけど…


秋になったからか、最近、食欲が…(笑)。食べても食べても、すぐお腹がすく感じ(爆)です。
やばい、やばい。

今朝はしっかり目の朝食にしました。
豚ロースの野菜巻き

DSCN9689.jpg

これ、冷食です。でも、なかなかのグレードです。焼くだけだから簡単、簡単。セロリサラダを添えました。

もう一品は、もやし&卵巾着

DSCN9691.jpg

たっぷりと煮汁を含み、ふんわりと仕上がった巾着。
食べ応えもあり、食欲を満たしてくれますね。

DSCN9688.jpg

玄米明太子をのせて、白ネギの味噌汁と共に。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33236] こんにちは(^^)

今週の当家にはキュウリとセロリの漬物が大登場(^^)v
コリコリしていて朝も食欲出ちゃいます(^^♪
やっぱり直売所の野菜は新鮮です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-09-25 10:48
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33237]

ししずちゃん~こんばんは♪
最近の冷凍食品って凄いですよね^^
本当簡単で美味しそうですよん♪
巾着玉子・・・・もやしも入ってるのですね、美味しそうです♪
良いね、そんな季節になりましたね♪
朝晩めっきり寒くなって・・・。
体調崩しやすい時期だねぇ・・・お気をつけ下さいね^^
  • 2014-09-25 20:28
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33238]

こんばんわぁ!

最近の冷食って本当グレード高いですよね、簡単だし常備がいいですよね♪

ジュワっと巾着煮、もやしでヘルシー最高です!

[C33239]

タップリと汁を吸い込んだ巾着
煮物が美味しい季節になって来ましたね。
もやしのしゃきしゃき感が妙に薄揚げにマッチしますね
  • 2014-09-25 23:19
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C33240] おはようございま~す♪

食欲の秋ですね。
秋晴れの空が気持ちいいです。
豚ロースの野菜巻き、美味しそう。
とても冷食とは思えません。

[C33241] これ~

一瞬見たときに母の料理に見えました
でも肉があるから違う・・・てな感じ(^^;
でも、いいなあ
本当に食べたいと思いましたよ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ