Entries

シャワークライミングに挑戦


昼間は暑いけど、夜はすっかり秋。
もう、9月も1週間過ぎてしまったんですね。
早いなー、ホントに。


2日間のご無沙汰でした。
短期集中で作り上げたプロジェクトは、壮大な規模になり、無事に幕を閉じました。
関係していただいたすべの方々に心よりお礼申し上げます。

プロジェクト終了後に、祝賀会に出席。懐かしい人たちと記念撮影会になってしまったり(笑)、それなりに楽しい時間を過ごして、今朝、早くからシャワークライミングに行ってきました。

駐車場で靴を履きかえる・縮小

昨夜の豪雨が嘘のように、晴れ渡った気持ちいい空。
初めての沢登りです。

谷を登る・縮小

まさか、服を着たまま、足のつかない急流を泳いだり、3メートル近い淵に飛び込んだり、そんなことまですると思っていなかったので、びっくりでしたがとっても楽しかった。

滝も登りました。

滝を登る・加工
(この写真、実はちょっとした撮影トリックで、そんなに激しい滝ではありません(笑))

滝に打たれる・縮小

昨日の雨でかなり水量が多かったので、滝に打たれるのはやめました。

1時間半ほど水の中で遊んできましたが、かなり疲れました。
ほら、あの、プールの後にグッタリ感です。

水から上がると、太陽の光のありがたさがよく判ります。
濡れた服を乾かし、体を温めてくれる太陽。水に入る前は、暑いー!と汗だくだったのですが、帰りの山道はとても快適。

林道を進む・縮小

駅に着くころには、服も体もほとんど乾いていました。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33169] お仕事無事に終えて良かったですね。

なんと!!アクテブなししずちゃんさんでしょう!
若い、若い元気ですね。
新しい挑戦ってわくわく楽しいですよね。♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ