Entries

桃の季節は過ぎ去って…


昼間は暑いけど、やっぱり秋が近づいています。
夜になると、風が冷たい。
嬉しいけど、なんだか、ちょっと寂しい。


祭りの後の寂しさを、終わる前から少し感じ始めている時期に、秋の気配。
終わってほしくないような、もう、終わりにしたいような…、複雑な乙女(笑)心です。
でも、センチメンタルな気分に浸る暇は一瞬しかなく、朝から晩までなんだかんだとバタバタしています。

ちょっとお疲れがたまりつつある今朝は、やっぱりローストビーフ

DSCN9369.jpg

牛さんの力を借りて、後3日! 元気に明るく爽やかに乗り切りたいと思います。

そして名残の

DSCN9370.jpg

今年は数回食べたけど、うーん、やっぱりおいしいですねー。お値段が張るので、なかなかたくさんはいただけません。

定番の小松菜と油揚げの煮びたしに、大根の味噌汁

DSCN9368.jpg

さあ、今日もたっぷり12時間、動きまくって働きまーす!


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33156]

しずちゃん、こんにちは!!

朝からローストビーフ、元気いっぱい出るね。。
とっても美味しそうです!!
桃もいいなあ。
好きなものばかり並んでいて羨ましいです!!

[C33157] こんにちは(^^)

体を使う仕事だとこういうパワー食がいいですよね(^^♪
そろそろ白桃も終わり、当家は葡萄の季節がやってきました(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-09-04 21:29
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33158]

ローストビーフ、美味しそう。
きつい仕事だから朝からガッツリでパワーアップですね。
桃、好きなんだけど今年はあまり食べていない。名残りで買ってみようかな。葡萄にしようかな。
  • 2014-09-04 22:56
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33159] 贅沢

田舎にいたころは桃なんて・・・
と思っていましたが
東京に来てから滅多に食べることはできません
いや~本当に贅沢(^^;

[C33160] おはようございま~す♪

夏の疲れが出るこの時期は、やっぱり肉ですね~
ガッツリ食べなくっちゃね!
完熟桃も美味しそうです。
ジュルッ!

[C33161] お早うございます!

>さあ、今日もたっぷり12時間、動きまくって働きまーす!
↑栄養たっぷりの朝食、ししずちゃんさんは、もう~
ちゃんがすきですね。
わたくし・・・・もう~むすです。美味しくないです。

[C33162]

いつも頂きもので果物を食べているので、価格を気にせずに食べていますが、果物を買うとなると高価ですね~
朝からパワーが出そうな朝食ですね
  • 2014-09-07 16:14
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ