Entries

ホットドッグ~カレーキャベツが美味しいねぇ


昨夜からとても涼しい。
窓からの風が冷たくて、夜中に目が覚めました。
夏は、どこかへ行ってしまったのかなー。


長い長い一日だけど、あっという間に時間が過ぎていく毎日です。焦りつつも、楽しい日々です。

さて、時間がなくてもなんとか朝食だけは作ってます。
今朝は、たまーに食べたくなるホットドッグ

DSCN9465.jpg

ロングウインナーを使ってます。これ、バキバキしていてとっても美味しいんです。

DSCN9467.jpg

ホットドッグって、ウインナーの下にあるカレーキャベツがなかったら、全然美味しくないって思いませんか?

さて、では、行ってきまーす。



          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33128] こんにちは(^^)

当家の休日の朝食です(^^♪
朝から結構楽しく頂けますよね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-08-27 21:22
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33129] おはようございま~す♪

こちらもすっかり涼しくなって、短い夏でした、なんてことになるんですかね?
  • 2014-08-28 05:43
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ